節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

アメブロからお引っ越ししました☺

                       こんばんは🌙😃

            ようやく、アメブロからはてな

                ブログに移動してきましたw

 

         今日は仕事がお休みだったので

      日中は娘と映画みたり、ランチ作ったり

     のんびり過ごせました😌🌸

 

       昨日、ドン・キホーテで久しぶり購入✨ 


f:id:kimyuki5025:20170321192745j:image

       すみません😢⤵⤵写真の位置の変換が

             わからず格闘するも…惨敗…

 

           写真はさておき チャララ〰ラッチャチャ〰🎶

                    こんにゃくパフ💓

        かなり前は頻繁にお世話なってました!

 

       といってもドン・キホーテのではなく

       本家?のこんにゃくパフを前は使って

        ました!ただ、本家が600円くらい

                 ドン・キホーテ298円!

             おぉ、安い✨とつい購入😅

 

     さっそくお風呂で使ってみました!

          パッケージから取り出すと…

        
f:id:kimyuki5025:20170321194418j:image

           こんな感じで、白スポンジのよう

       ただこれを顔にくるくるこするだけで

    古い角質がとれてお肌がピカピカに!?

               なるしろものなんですw 

 

                         使った感想は... 

              🌟☆☆といったところでしょうか

       昔に本家を使ったときはものすごい

                感動を覚えたのですが...  

 

       まったく、効果ないわけではないですが

            個人的には本家のこんにゃくパフが

                          オススメです😄

 

             女性なら少しでもキレイな肌を 

         手にいれたいですよねw私の肌は…

                   いちご鼻と感想肌MIX

           日々、肌に良いもの探し中です✨

 

                     それではまた、明日🐾 

     

 

 #こんにゃくぱふ

#いちご鼻

#はてなブログ開始

#アメブロ引っ越し