節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

1人前200円以下!野菜もたくさん☆お家でスープカレー

こんにちは(^ω^)

 

スープカレーが食べたくなり

お店で食べると一人1000円かかるし...

レトルトのスープカレーも500円とか高い...

 

 

ならば、作るまで!!

(私の中で面倒より節約が買った)

 

スープカレーは作るの面倒そうに

感じますが!材料きって、スパイス混ぜて

煮込んだりしてれば完成します☆

(私はそう思ってます)

 

 

しかも...このレシピはなんと!

鍋1つで出来る!!

素晴らしいぃぃぃ(@_@)

 

 

◻ 素晴らしいレシピはこちら

お家で簡単☆スープカレー by いづみうな [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが264万品

 

こちらを参考に私も作ってみました!

プラスでコーヒーやスパイス加えました(*^^*)

チャッツネもなかったので入れてませんw

 


f:id:kimyuki5025:20170405141231j:image

 

 

そして念願のスープカレー

出来たwww(*^^*)

 

 

 

具材は冷蔵庫にあった野菜達

ブロッコリー、人参、じゃがいも、卵、

パイカ(豚バラ軟骨)

 

 

見本通りに具材を揃えなくても

お好みの野菜やきのこをトッピングすればokです(^O^)

(わざわざ買い出ししなくて大丈夫!)

 

 

野菜もたくさん美味しくとれて

女性には嬉しいですよね!

 

お家でも美味しく出来ました(*^^*)

食べにいくのも大好きですが♪

お家ごはんもオススメです!

 

調味料はほとんど家にあるもので出来るので

野菜やお肉あれば安く作れます☆

うちは大人一人前で200円以下でした!

 

ぜひ、お試しくださいね(^3^)/