節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

一枚100円で出来る!?簡単ピザ!

こんにちわ(*^^*)

 

朝ご飯、おやつ、ランチにも!

使える簡単ピザです♪

 

作り置きすれば冷凍もok!

忙しい朝には焼くだけです(*^^*)

 

ポイントは!

業務スーパーのクラフト生地使用!
冷凍生地で5枚で200円くらいでしたw

 

一枚あたり40円(^-^*)

あとはピザソース無ければ

ケチャップを塗って!チーズのせて♪

 

 

好きな具材をのせるだけw

私は冷凍コーンとベーコンにしました!


f:id:kimyuki5025:20170410232725j:image

 

一枚100円以下でピザがぁw

嬉しい限りですよね(^O^)

 

子供も喜んで食べてましたよw

クラフト生地ない場合はトーストでも

良いと思います!

 

ピザトーストもとっても美味しい

朝ご飯になりますよ♪

買うより人手間で経済的です!

 

 

給料日まであと2日!

なんとか冷蔵庫にあるものでしのぎたいな…

 

ぜひ、お試しくださいね(^3^)/