節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

簡単!早い!タイ料理のグリーンラーメンアレンジ

こんにちわ(*^^*)

 

 

今日は簡単グリーンカレーラーメン

のアレンジレシピです!

(アレンジといっても麺を変えただけ)

 

 

業務スーパーでインスタントの

グリーンカレーラーメンが販売されてます!

 


f:id:kimyuki5025:20170417130833j:image

 

5ヶ入りで200円ちょっとです♪

このまま食べても美味しいですが

麺のインスタント感が残念(;==)

 

そこでスープだけ使用して

生麺は自分で用意して作ってみましたw

 

具材もお家にあった

冷凍れんこんとパプリカをきって

ナンプラーと塩で軽く炒めました

 


f:id:kimyuki5025:20170417133408j:image

 

麺を変えただけで本格的な感じに

早変わりです(*^^*)

 

お家ランチにはもってこいです!

材料も麺とスープだけなら

200円くらいですんじゃいます♪(大人3人分)

 

 

 

お家でお手軽にタイ料理を

しかも!安く!早く!

味わってみてください(^3^)/

 

業務スーパー安いので助かりますw

アレンジしだいで安く美味しく

楽しくお家ご飯できますよw