節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

お菓子のお寿司屋さんキットは美味しいのか!?

こんにちわ(*^^*)

 

昨日は前から娘がやりたがってた

お菓子のお寿司屋さんを購入しました


f:id:kimyuki5025:20170418145727j:image

 

普段は高いので絶対買いません!

1つで300円近いんです(;==)

なんて、贅沢なお菓子(汗)

 

開けたらこんな感じですw


f:id:kimyuki5025:20170418145952j:image

 

ネタはマグロと卵といくらが作れます♪ 

ちゃんとお皿もプリントされてました!

こちらは切って使います(^3^)

 


f:id:kimyuki5025:20170418150154j:image

 

説明通りに作っていきました!

右からしゃり、マグロ、卵、いくらです♪

 

 

いくらは左下のオレンジの液体を

スポイトで吸い上げ左上の液体に入れて

いくといくらができていきます!

 

 

完成品がこちら!!


f:id:kimyuki5025:20170418150514j:image

 

いくらのクオリティーが高かったです!

本当にいくらのようにキラキラしてました☆

 

 

娘も大喜びでパクパク食べて 

3分せずに完食!!

 

 

一緒に楽しめるお菓子キットでした!

そんなに面倒な工程もなく

簡単にできましたよw

 

お試しくださいね♪