節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

弘前観光 夜桜と弘前城

こんにちは(^ω^)

 

桜で有名な青森県弘前

行ってきましたw

丁度、見頃で綺麗でした!

f:id:kimyuki5025:20170426150539j:image

 

遅めの出発になり

(10時出発が12時出発に...)

 

着いた頃には日が落ち始め

夜桜まで堪能できました(*^^*)


f:id:kimyuki5025:20170426150632j:image

 

灯籠がついて桜がライトアップされ

昼とはまた、別世界でした!

 

すごく良かったです(⌒‐⌒)

 


f:id:kimyuki5025:20170426150744j:image

 

だんだん、灯りがつき始めた頃ですw

 


f:id:kimyuki5025:20170426150844j:image

 

弘前城と桜のツーショット!

丁度、工事で弘前城の場所がずれてましたw

どうやって、ずらしたのかなー!?

 


f:id:kimyuki5025:20170426151031j:image

天気があいにくでしたが

弘前城の後ろに岩木山がうっすらと

映ってます♪

 

この日は運転もないため

昼ビール!至福のときです>^_^<

 

平日でしたが混んでましたf(^ー^;

ただ、駐車場もたくさんありますから

車でお越しの方も心配いりません!

 

市役所の駐車場は無料で使えるようでした!

あとはだいたい1日とめて1000円が

ほとんどの用ですw

 

機会があれば、ぜひお越しください♪