節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

ワンコイン弁当 八戸産 鯖寿司がうまい!?

こんにちは(^ω^)❤

先週は妹達が遊びにきてくれたり

 

娘がお義母さんと二人で東京の

親戚の家に遊びにいったりと

 

少しどたばたしてましたw

その分外食も増えて...

 

キッチンや家事から少し解放されました

つかの間の貴重な時間でした(*^^*)

 

八戸のフェリーターミナルに妹達を

送りにいったときに

 

売店を除くと鯖寿司弁当が✨

 

しかも500円!

安すーい(@_@)

 

食べたそうな顔してみてたら

妹が自分の弁当ついでに

私の分まで買ってくれましたw

 

やったw

見送りを終えると1人車にのりこみ

 

いざ、実食!!!


f:id:kimyuki5025:20170517235404j:image

 

普通の鯖寿司2つ、焼き鯖寿司が2つに鯖の竜田揚げがはいってます!あとベビーホタテの佃煮?みたいなのもはいってます(^^)

 

うーん!美味しい!!

文句なしで、ただたたうまーい!

ちょうどいい量で満足w

 

男性には少し少ないかな?

 

八戸産の鯖は脂がのってるで 有名です!

食べると誰しもうっとりしちゃいます♪

 

ぜひ、機会があればご賞味ください(^ω^)