節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

ダイソーで発見!試してほしい便利なふりかけ!

こんばんは(*^^*)

 

ダイソーは大好きでよく行きます♪

ふりかけコーナーみてたら

こんなもの発見!


f:id:kimyuki5025:20170526234600j:image

 

しそわかめにひかれ購入!

鮭入りですが鮭はどこ?

ってぐらい鮭の姿はありません笑

 

だか、しかし!

ほか、ほかご飯に混ぜて

すぐおにぎりが出来ちゃう✨

 

海苔を切らしたときとか

こういうの一つあるとかなり便利!

 

しかも中国産じゃないんです!!(*^^*)

国産だから安心してお子さんにも

食べさせれちゃいますw

 

鮭の量以外は文句なし!

なんてったって乾燥タイプじゃなく

生タイプだから食感と香りが最高!

 

次はこの梅タイプ購入予定です♪

 

ぜひ、100均一いったら覗いてみてください!

 

忙しいの朝ご飯やお弁当、運動会の季節なのでおにぎりにも最適ですよ♪