節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

ダイソーのペーパーナフキンのオシャレな使い方!?

こんばんは(*^^*)

 

またまた、ダイソーアイテムの紹介です!

 

 

 

今日はペーパーナフキンを使った

オシャレ術の紹介ですw

 

 

今日は旦那にお弁当を用意しました

それがこちらw

 



f:id:kimyuki5025:20170527235058j:image

ホットドックとフライドチキン、ポテト等

簡単にさっと食べれるが希望だったのでw

 

そして写真が見づらい…

ランチboxの下に英字のペーパーナフキン

ひかれてます!!

 

 

このナフキン引くだけでお弁当が

オッシャレーな感じに早変わり!

 

したと私は思ってます(^ω^) 笑

特にサンドイッチやハンバーガーなんかを

詰めるときはオススメです♪

 

ただ、しくだけなんで楽チンです!

ペーパーナフキンは色々な種類が

販売されてるので色々試してみてみるのも

面白いと思います(*^^*)

 

お弁当やホームパーティーで

役立つアイテムなので100均一覗いて

みてくださいね!