節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

激かわ!!コットンケースをダイソーで発見!?

こんばんは(^^) ダイソーをぶらぶら眺めていたら

こんなもの発見!! コットンケース♪

f:id:kimyuki5025:20170711221936j:plain

1つ200円でしたが… 即ガゴに入れちゃいましたw

色はこのクリアなタイプとブラックの 二種類ありましたよ♪

誇りもかぶらないし!見た目も オシャレな感じでgood!!

隣に置いてある ピアススタンドも…

ダイソーで100円で購入したもの なんか並べると女子力が上がった気分♪

最近のダイソーはセリアに 劣らずめちゃくちゃかわいい商品が たくさんラインナップされて

目が離せないですよねw ついついかいすぎちゃいます笑

皆さんもぜひ、お試しくださいね♪

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]