節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

ダイソーの100円美容液を開けてみた!?

こんばんは(^^)

いまさらですが… ダイソーの美容液を購入しましたw

f:id:kimyuki5025:20170713235134j:plain

前からすごく話題になってる プチプラコスメですよね♪

美容液だけで5種類?くらいの 種類があるんですw

口コミではまつ毛美容液にしたり 髪に使ったりと使用用途が幅広い!!

私は夏場に痛む髪とお肌に使ってます♪ 100円だしたっぷり使えて便利!

やっぱり使わないよりは使ったほうが 肌がやわらかくなる感じがしますねw

機会があればぜひお試しくださいね! プチプラでコスパは最高です(^^)

ポチっとしていただけると嬉しいです☆

* [http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]