節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

100円で便利すぎ!!セリアの胡麻すりアイテムが革命的!?

こんばんは(^^) 昨日は雨が降り

久しぶりに過ごしやすい1日でした!

今日は我が家の万能愛用の キッチンアイテムのご紹介です!!

しかもセリアで… 100円で買えちゃう(^ω^)

財布に優しくて使いやすい!まさに神アイテムなんです♪ それがこちらw

f:id:kimyuki5025:20170718001603j:plain

胡麻すりアイテムです! 以前はすりこぎで胡麻を 擦ってたんですが…

するのも疲れるし… また、すり鉢がなかなか洗うの面倒(-_-;)

でもこれを使えば とってをくるくる回すだけで!

簡単にごますれちゃうんです! 早い!簡単!汚れない!!

とにかくすぐれものなんですw たまに、100均一アイテム失敗する こともありますがw

こちらは本当にオススメです(^^) ぜひ、皆さんもセリアで買って 試してほしいです!!

本当に胡麻すりが楽しみなっちゃいますよ♪

良ければポチっとお願いします☆

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]