節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

楽々窓枠掃除!?100均一の掃除アイテムが便利!?

こんばんは(^^) 涼しい日々が続いて体が復活 してきましたw

今日はお掃除に便利なアイテムを 紹介しますねw

窓枠の埃や砂、泥汚れも このアイテムですぃすっとw はかどりますよ!

f:id:kimyuki5025:20170719001345j:plain

このペットボトルにつけるブラシ! これがめちゃくちゃ便利(^^)

家にあるペットボトルにつけて 中に水を入れてしゃかしゃか掃除するだけなんです!!

洗いながら、水がでるから すっごく使いやすいんです(^ω^)

窓枠掃除って面倒どから… ちょっと敬遠しぎみですが!

このアイテムがあれば すぐにピカピカになりますよ♪

ぜひ、お試しくださいね☆ ダイソーで108円で購入できますw

本当に便利なアイテムたくさんで 100均一ってずっといても楽しい場所です(^^)

また、良いアイテムあった紹介させて くださいね♪

ポチっとお願いします(^^) 励みになりますw [http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]