節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

子供も大人も大好きおかず!?お弁当にハムエッグフライがオススメ!

こんばんは(^^)

冷蔵庫に余ってる食材で何か作れないかなーと考えていると…

ハムと玉子が目に入り込んできましたw ハムエッグフライにすることに!

材料少なくて揚げ焼きでokだからw 油も少なくてok!

衣をつけるとボリュームたっぷりだから 晩御飯やお弁当にもオススメです(^ω^)

f:id:kimyuki5025:20170726000812j:plain

仕上がりはこんな感じです(^_-) ついでに余ったちくわにチーズ入れて ちくわフライも添えましたw

作り方はハムエッグを作る要領で 目玉焼きを作ります♪目玉焼きができたら玉子の上にハムをのせて挟みます!

あとはフライを作る要領で衣をつけて 揚げやきするだけですよ♪

多少は手間ですがとっても美味しいです!機会があれば試してみてくださいね

ポチっとお願いします(^ω^) [http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]