節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

2017 三沢七夕祭りにいってきました(*^^*)

こんにちは(^^) 三沢七夕祭り初日にいってきましたw 今年は7月28,29,30の三日間です!

あいにくの雨でしたが… 七夕飾りをみたり、屋台はやっていたのたこ焼き食べたりと楽しめましたよ♪

f:id:kimyuki5025:20170729164748j:plain

こちらはミニオンの七夕飾り! かわいいですねw

f:id:kimyuki5025:20170729164823j:plain

こちらは私の一番お気に入りの七夕飾りです(^^)素敵でしたぁ♪

f:id:kimyuki5025:20170729164914j:plain

こんなのもありました!

f:id:kimyuki5025:20170729164936j:plain

カラフルで鮮やかですね♪

f:id:kimyuki5025:20170729164958j:plain

七夕飾りはまだまだ、飾られています! とっても綺麗です(^^)

明日までお祭りが開催されます! ステージイベントもあったりでにぎわってますよw

ぜひ、お近くの方へ足を運んでみてくださいね!

ポチっとお願いします♪ [http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]