節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

こんなに簡単とは…旦那がジュノベーゼを作った話!

こんにちは(^^) 自宅でバジルを育てています!

にょきにょき育ちいい感じ! カットしてジュノベーゼを作ることになりましたw

私は作り方すら知らなかったけど… 夫は知っていた!

なぜ!?知ってるんだろー?? と疑問に思ってたら

ジュノベーゼはできてました( ̄▽ ̄;) いつのまに!?

ミキサーがウィンウィンなってたのは 聞こえたんだけどw

f:id:kimyuki5025:20170730181011j:plain こちらが夫が作ったジュノベーゼですw なかなかのできです!(^^)

晩御飯はこれを使って ジュノベーゼとトマト、きのこを混ぜあわせたソースをかけたポークステーキにしましたよw

f:id:kimyuki5025:20170730181906j:plain

自分達で育てるとこから始めたので より一層美味かったです♪

混ぜるだけ☆簡単ジェノベーゼソース作り方 by ♫ちーちゃん♫ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品

こちらの作り方を参考にするといいかもしれませんね!

皆さんもバジルが手に入ったらぜひお試しくださいね!

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]