節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

KALDYの台湾風ルーローファンをあけてみた(*^^*)

こんばんは(^^) 先日KALDYでこんなの発見!

f:id:kimyuki5025:20170731000827j:plain

うちの夫は角煮や炊き込みご飯が地味に好きなんで密かに購入してました笑

2合分のお米に一箱使います♪ ご飯が炊きあがったら混ぜるだくなんで とっても便利ですよw

炊き上がって混ぜるとこんな感じです!

f:id:kimyuki5025:20170731001051j:plain

これだけでも美味しそうなんですがぁw 夫にはボリュームを必要とするので煮豚を作りました!

f:id:kimyuki5025:20170731001243j:plain

ヒモで縛って焼いて、圧力鍋で野菜と調味料と煮込み25分程で完成!

完成したカットしたのがこちら!

f:id:kimyuki5025:20170731001415j:plain

そしてこれを先ほどの台湾風ルーロンファンにのせれば!!

やははっw 肉好きが喜ぶご飯に笑

f:id:kimyuki5025:20170731001548j:plain

お味はというと… 私は油が苦手なので( ̄▽ ̄;) 少しだけご飯ご油っぽく感じましたがw

旦那はくらいついてましたよ♪ 男性には受けそうなご飯ですね!

機会があればぜひお試しくださいね! ポチっとお願いいたします(^^) [http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]