節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

八戸三社大祭のライトニングみてきました!

こんにちは(^^) 親戚の帰省や… とにかくイベントが多い毎日でしたw

今回は八戸の三社大祭にいってきました!とても迫力があり見応えがあるお祭りです(^_-)

f:id:kimyuki5025:20170804151246j:plain

こちらが山車と呼ばれるもので! 地区ごとに違う山車があります(^^) 夜は光りますます迫力ありますw

この山車なんですが途中でさらに開いて横や後ろがさらにせりあがり大きくなります!

f:id:kimyuki5025:20170804151621j:plain

f:id:kimyuki5025:20170804151635j:plain

f:id:kimyuki5025:20170804151647j:plain

f:id:kimyuki5025:20170804151655j:plain

f:id:kimyuki5025:20170804151708j:plain

f:id:kimyuki5025:20170804151647j:plain

まだ、まだ山車はたくさんあります! それ、ぞれ山車にストーリーがありとても面白いです♪

昼間みるのと、夜みるとで雰囲気が違うので機会や時間があればぜひご覧になってください♪

ポチっとお願いしますw(^_-) [http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]