節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

三種のトリハム作りにトライ!

こんばんは(^^)

先日、鶏肉をたくさんいただいたので 久しぶりにトリハムづくりをしました!

プレーン、ハーブ、ペッパー、の三種です。ローズマリーは自宅で栽培してるものを使用しました(^^)

鶏肉が安いときにトラしてはいかがでしょうか?(^ω^) 忙しいときにはとっても重宝しますよ♪

ほっとけばできる鶏ハム by 真さん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが273万品

こちらのレシピを参考にして私はつくりましたよw

f:id:kimyuki5025:20170820233927j:plain

形はいびつですがなんとか完成! サラダやパスタ等に使っていきたいと思います(^_-)

試食した感じではハーブのハムが好きです♪お酒のあてにもぴったり笑