節約大好き❤りぃママ日記

一工夫で美味しく見える料理のコツや日々の子育て事情、ゆるーく綴ります🌱

炊いて!混ぜるだけ!簡単☆KALDYイカスミパエリア

こんにちは(^ω^)

今日はタイトル通りにKALDY

購入したイカスミパエリアの紹介です!

 


f:id:kimyuki5025:20170327234544j:image

こちらがそのパエリアを混ぜる素です!

 

1袋298円也ww

(一袋で2合分)

 

この値段でイカスミパエリアがお家で

出来ちゃうなんてw(゜ロ゜;

 

さっそく作ってみました!

 

といってもほぼすることなし

私は2号分お米を洗い

いつも通り炊飯するだけww

(炊飯器ありがとう!)

 

...待つこと55分

ご飯が炊けたwo(^-^o)(o^-^)o

ここで出番がやってきました!

 

炊けたご飯にパエリアの素を入れ

混ぜると言う今日の任務です!

 



f:id:kimyuki5025:20170328000329j:image

混ぜたらこんな感じになりました!

 

イカスミって感じですね(^o^)/

いい臭いがしてますw

 

ちょっとオシャレにフライパンに

盛り付けてみました(^ω^)

パプリカを彩りに散らしてみましたw

(パエリカは別売りです)


f:id:kimyuki5025:20170328000617j:image

 

いざ!!実食(^3^)/

いっただきまーす!

美味しいw ww

 

生臭い感じもないのでパクパク

いけちゃいます!

 

 

しいて言うならば具材はほとんど

入ってないので自分でシーフードMIX

魚介類を買ってきて入れると

もっと美味しくなりそうです!

 

評価かは...

★★☆      です!!

 

具材が少なかった点で-★1つにしました

これは一度試す価値はあると思います!

 

パーティの持ちよりやホームパーティでも

普通のパエリアより目立ちそうですね♪

 

簡単であっという間にご馳走の

出来上がりです(^ω^)

 

ぜひ、一度お試しください!

 

#パエリア  #イカスミ  #KALDY

#お家ご飯   #簡単レシピ